忍者ブログ
ここは、初心者の方とこれまで散々相場に痛めつけられた皆さんの駆け込み寺です。。。負けないオプショントレーダーを目指しましょう!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【3月31日】

私事になりますが、本当に残念なお知らせをしなければならなくなりました。

本日、突然の人事異動を命ぜられ頭の中が真っ白になっています。

転属先はとてもPCや携帯など自由に見れる環境になく、

つまりトレード自体行う事が不可能な環境に、

明日から身を置かなければならなくなりました。

サラリーマンであるが故の辛さです。

冷静に考えると、これまでがラッキーな環境であった事に気付かされます。

そしてこれから先トレードが行えない以上、このブログの存在意義もなくなってしまった事に、悔しさと、無念さと、会社に対しての怒りさえ感じてしまうほど混乱しています・・・



私のトレード人生はいったいどうなっていくんでしょう!?

これで終わってしまうんでしょうか!!??



混沌とした思いの中、いずれにせよ本日一つの区切りをつけなければならないことだけは事実です。

1年半という短い時間でしたが、ここに一つの足跡が残せた事を幸せに思いますし、何より応援してくださった皆様への感謝の気持ちで一杯です。

このブログの更新は本日をもちまして終了とさせていただきますが、

しばらくの間、このままそっとここに置かせてください。

明日の朝、全ポジションを成り行き決済し、

Toshiの最後のトレードとさせていただきます。


中村 利樹

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» バランストレードは永遠です!
Toshiさんのお陰で、市場で長生きできるバランストレードに巡り会えました。このブログではオプションの妙味について、いろいろと勉強させていただき、感謝申し上げます。ますますのご発展を祈念いたしております。
highland 2010/03/31(Wed)23:46:43 編集
» Re:バランストレードは永遠です!
これまでのご愛顧に感謝いたします。

今後はサラリーマン業に励みます。。。

本当にありがとうございました!!

2010/04/04 13:06
» 無題
ムムム!!!
突然ですね...
非常に残念です。
メール送信致します!
akisata 2010/04/01(Thu)18:40:42 編集
» Re:無題
残念な結果を受け入れるしかなさそうです・・・

これまでお世話になりありがとうございました。
2010/04/04 13:08
» 無題
5年後・10年後でも結構です。再開を楽しみにしております。
時々覗きに来させてもらいます。
arayasu 2010/10/10(Sun)06:07:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
初心者の方のための寺子屋
あまりにも有名なオプションの【入門】サイトです!書籍を買う前にここで十分勉強できます!
プロフィール
HN:
Toshi
性別:
男性
自己紹介:
USオプションクラブ管理者
最新CM
[10/10 arayasu]
[04/01 akisata]
[03/31 highland]
[03/16 akisata]
[03/15 akisata]
バーコード
ブログ内検索
日経平均株価
by 株価チャート「ストチャ」
経済指標
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
管理者宛メール

Copyright © [ Toshiの日経225オプション~負けない為の駆け込み寺 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]